km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

それぞれの理解を

最初の流行から一年たって、今では変異種も警戒しなければならないのですが、やはり感染した方のデータはかなり集まっているのでしょう。それならば、個人を特定しない形、責任を追及しない見方で情報をどんどん広めた方が良いと思います。

コロナの情報を毎日集めてきた一般の方は、ある程度の対応策を身に着けているでしょう。一方で若い方であまり心配していないと、かなり古い情報を信じていたりします。ただウィルスが変異していくように、ぼくたちも対応策の情報をアップデートしていくことが大事です。下記の記事でも色々な図が詳しく出ていて勉強になると思います。

news.yahoo.co.jp