km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

5月でもまだ寒かったりします

はてなの皆さま、こんにちは!先週はもうすぐ夏かな、とか言いましたが、今週の雨は意外と冷たかったですよね。普通の風邪にも注意なお天気かもしれません。昨日は関西の緊急事態が解除されて、ほっとした方多いと思います。関東、特に東京近接県は月曜にもう一度、諮問会議があるみたいです。東京都と神奈川県がちょっと上回っているみたいですが、院内感染をなんとか抑えられれば週明けに間に合うのかもしれません。

 

おそらく学校とか会社も来月から分散して始まると思うのでいずれにしろ準備は必要かなと思います。スーパーも食料品を今以上に買うより、季節の衣服を少しずつ購入するのが地域経済にも良いみたいです。あわてず少しずつ活動範囲を広げたいと思います

weathernews.jp