km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

平年並みも難しいですよね

はてなの皆さま、こんばんは。全国的に新規感染者が減っているように見えて安心する反面、病院や一部施設の検査で感染者が出ているので、まだ解除は先かなと思います。店舗の2月後半向けの資料でも対策の維持が半分くらい、強化も半分くらいでした。やはりレジャーと移動のシーズンですので注意が必要かなと思います

それでもだんだん天気が良くなってますね。あんまり気温が上がると花粉が増えるかと心配ですが、その後は春の花々が見られるので期待もあります。気温も4月並みとか、平年並みといっても、毎年違ってくるので自分の体感を大切にしていきましょう

news.yahoo.co.jp