km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

昨年あたりから、外食できない分、家で多めに作ったり、調理アイテムをそろえたりあるようですね。困ったことにお部屋での鍋も心配だったりします。でも食材や食器、家電をそろえたら挑戦したいものです。一人で料理長もしてみる感じと言いましょうか、この時期だと豚汁を多く作っても悪くないはずです

さて2月になりましたが、まだちょっと寒いですね。だんだん緊急事態も解除されると思いますが、とりあえず感染対策はしっかり続けていきましょう。今週もお疲れさまでした。では皆さま、良き週末をお過ごしくださいませ

(*。‐ω‐)_、、旦⊂(・∀・ )☆。。。


【絶対に覚えておきたい】老舗名門店3代目・野永喜三夫の簡単で本当においしい「具だくさんの豚汁」の作り方 【日本橋ゆかり・野永喜三夫】|クラシル