km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2019-12-20から1日間の記事一覧

収穫がやや少ないかと

今回の選手権に関しては優勝を決めること以上に第三戦の戦い方、その準備が大事だったと思います。もちろん韓国代表は強く、日本代表とはかなり真剣勝負をするので負けも大いにありえるものでした。 ただ多くの解説者やライターさんの説明にもあるように今回…

違和感が多くあります

イギリスの有権者の支持による選挙結果ですので、確かにイギリス人、国民にはよい未来が約束されたように思います。でも労働党に投票した方、その他のEUの国々、そして域外でイギリスと交流のある方はなんとなく不安な気持ちもあるのではないでしょうか あと…

法的措置で社会の風潮の変化を

主に伊藤さんを個人攻撃、中傷しているという方たちはかなり組織的に動いているように思います。今年の煽り運転の事件の時のSNSのデマのように、ひとりひとりを証拠と一緒に特定した方がよいと思われます。 色々なイラストや論説記事にしても、結局最後は伊…

雨も寒いですよね

はてなの皆さま、こんばんは☆ 12月もそろそろ下旬ということで、年末の打ち上げ、お食事会、忘年会等ちょっと忙しい頃かなと思います。平野部での雪はなかなか降りませんが、それでも雨になるとけっこう寒くなります。夜のお食事会の後は、お店が暖かかった…