km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

予約の方多いと思います

はてなの皆さま、こんばんは!10月ということで、早くも年末のセール情報がでるころになってきました。そしてスケージュール上では二学期、秋期が始まり、大学や会社の歓迎会に初めて行かれた方も多いと思います。春からずっとオンラインだった方は少し安心材料かなと思います

そして記事にもあるように高齢の方のインフルエンザのワクチン接種が始まっていますね。今朝駅近くのクリニックの方でも列が出来ていましたので、けっこう出足としては早いのかもしれません。予約時間が決まっていれば、慌てて並ぶことはないのかもしれませんが、電話が通じないとやはり窓口受付になる気もいたします。ぼくも今月下旬にはちゃんと予約しようと思いますが、電話が通じなかったら夕方ごろの一般内科にしてみようと思います

weathernews.jp