km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

今日まで探検したところだとイタリアンもけっこうございました。お店の入口とかおしゃれな感じで男子の方はちょっと少ない感じかもしれません。まずは大丈夫そうなところから行って、同郷のお友達とその後、行こうと思います。

さて新年度一週間どのような感じでしょうか。まだお元気という方も寒暖差には注意が必要かと思います。はてなに移られた方、G+からいろいろ移行中の方もいますが、ぼくもまだ模索中です。時々何か変わることもあるかもしれませんぬ

 

ちょっと暖かい中、今週もお疲れさまでした。ではでは皆さまごゆっくりお休みくださいませませ

(`・ω・´)ノ、、旦_((^O^ )☆。。。


サクサクの衣が絶品の「豚ヒレ肉のカツレツ」の作り方 | KEITA流 失敗しないイタリアン