km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

連休中はなかなか外食とはいかないので丼ものが気になりますね。平日に開いていたところもかなりスペースを空けていました。海外だと仕切りで営業するみたいですが、日本の店内だとちょっと難しいかもしれません。感染が下降するのを祈りましょう。

先月の終わりだとまだGWの旅行の宣伝がありましたが、中旬になってからほぼ見かけなくなりました。公園の花壇や菜園もある程度閉鎖するようなのでお部屋のベランダで見る方がいいかもしれません。今週もお疲れさまでした。連休中ゆっくりお身体を休めてくださいませませ

(*^ー^)/、、(*・∀・)っ旦☆。。。


フライパンひとつで作る豚丼の作り方( Pork bowl)