km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

雪は少ないと言われますが

はてなの皆さま、こんばんは!早くも一月が中旬にさしかかろうとしておりますがいかがお過ごしでしょうか。ここ数日ですと昼間は暖かかったりしますよね。ただ暖冬になりすぎると新潟県のような地域でも雪不足になるとニュースで報告されていました。もう少し寒くなって来月くらいに雪が多く降るかもしれませんが、観光業の方してもプランが作りづらいと思います。それと、降雪量の総量が減ると、春夏の時の雪解け水がやはり減ると思うので心配です。

多くの方は週末連休かと思いますので少し降雪が増えるとよいと思います

weathernews.jp