km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

ミルクレープやミルフィーユとなると作り方とか工程とか見えてきたりして、普通のショートケーキより美味しく感じられる面もありますよね。あとはクリスマスか、年末の日に食べるのか、ちょっと違う楽しさもあると思います

さて一週間後は新年なので、今年の通常更新は今日までと思います。たぶん年末にちょっと更新するか、いろいろ忙しければ新年かもしれません。おそらく来週も少し仕事でみなさま平日だと思うので、より一層風邪にも気をつけてください。今週もお疲れさまでした。ではではごゆっくりお休みくださいませ

(*^∇^)o、、旦o(・ω・*)☆。。。


いちごのミルクレープの作り方 Strawberry Crepe Cake|HidaMari Cooking