km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

冬になると温かいものが良いですよね。けっこう量も食べられる気がします。もしかしたら喉にも良いかもしれません。丁寧な動画だと思います。

さて12月の一週目いかがでしたでしょうか。今年は何かと慌ただしいので、改めて師走という感じではないかもしれません。お正月商戦も始まった感じで季節感が難しいです。でも寒さには気をつけていきましょう。今週もお疲れ様でした。では皆さま週末ごゆっくりお休みくださいませ

(*・ω・)o、、(○^ω^)_旦☆。。。


【覚えておきたい】プロのシェフが教える最高に美味しい「ロールキャベツ」の作り方