km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2020-12-05から1日間の記事一覧

お気に入り

冬になると温かいものが良いですよね。けっこう量も食べられる気がします。もしかしたら喉にも良いかもしれません。丁寧な動画だと思います。 さて12月の一週目いかがでしたでしょうか。今年は何かと慌ただしいので、改めて師走という感じではないかもしれま…

お気に入り

燈火につられてという感じですが。それは、あなたのためだけの光ではなくとも、確かにあなたへの光なのだと思います Witch Hunter Robin OST 1 - Harry's

お気に入り

旧版は繊細な旋律も印象的だと思います。わずかな視線の交錯に意思があったりします Hunter x Hunter 1999 OST 1 - Track 05 Ochiteyuku

お気に入り

冬が近いですからね。街は混みそうですし、検討してみても良いですよね ランタンの使い分け LEDライトとキャンドルとヘットライト

お気に入り

綺麗な山々や新鮮な空気が魅力なのだと思います。ただ自分も映像の方が安心できそうでございます。今年は特に貴重な映像だと思います 第76回「千眼堂吊り橋(燕市)」2020年3月21日放送

お気に入り

こないだなぜかお蕎麦屋さんのケースにいらっしゃいました。海外ではデモの時、テーマを歌うようですし、ホラーゲームの生放送で声真似する方多いですよね。いろんな派生が人気の秘密でしょうか☆ミ UFOキャッチャー とっとこハム太郎・リボンちゃん・ぬいぐ…

今年は最後まで

天皇杯でもカップ戦でも例年はもう少し枠があるんですよね。しかし出場権が2位までとなると、大変なわけです。優勝は決まったので最後まで椅子を争う感じでしょうか。今年は前半の休止期間があるので試合やプレーへの渇望も大きいと思います。降格がない最終…

教育、学問あるいは学術として

Eテレの教育番組や語学番組は海外でも評価が高く、人気のあるコンテンツとして知られています。また国際賞にノミネートされて、欧州の放送局より得票することも多いです。ただ、これらは高度な構成力を持つスタッフと潤沢な予算が必要だと思われます。政権側…

会見とSNSを

総理の会見があまりなく、内容もちょっと不足しているので心配な方多いと思います。菅総理大臣ご自身はツイッターと官邸でのコメントも併用していて、情報発信されているつもりでしょうが、どちらも官房長官時代の事実確認、事後報告に何ら変わらないものに…

遠出しなくても晴れが良いのです

皆さま、こんばんは☆ 今日は店舗の方でも新たな感染対策マニュアルがまわってきました。第二波の時でも、細分化していましたが、今回は気温と年末に向けての心がけもあると思います。東京の状況もまだピークを過ぎていないので、周辺地域としてはまだまだ気…