km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2020-03-14から1日間の記事一覧

お気に入り

冬でもずっと自然は動いていますよね。雪国の方はわずかな変化でも、たくさんのことばで彩るのだと思います TES V Skyrim Soundtrack - Far Horizons

お気に入り

春はいつでも明るい方がいいかなと思います。自分はまだかなと思っても、誰かが春だと言ったらそれでいいんだと思います! サクラ アマネク セカイ yozuca

お気に入り

けっこうYOUTUBEの攻略でもお相撲して押し出す方多いですよね。まさか土俵の緊張感を表すとはお二人も思わないでしょう☆彡 DARK SOULS 2 BGM Throne Defender, Throne Watcher(ダークソウル2 BGM 玉座の監視者・玉座の守護者)

お気に入り

最近時間がある時は、いろんな薬局やスーパーでマスクや除菌グッズを探す方多いと思います。ないとわかっていても一応、商品名を覚えたり、あとで調べたりしますよね。ぼくもまだわからないことが多いですが、動画の解説は非常にありがたいです 【公式】除菌…

お気に入り

旧版の綺麗なものはかなり高価だったりしますよね。素材も良いように見えますし、容赦のない強さが時代を映していたのかもしれません 🦖破滅の魔獣 デスザウラー レビュー【ゾイド無印ラスボス】death saucer

お気に入り

今年は利用する方が減っていると思いますが、わくわくする日常も見たい気がします レゴ シティ 空港ターミナルと旅客機 60104 / LEGO City Airport Passenger Terminal

遠征と練習環境も厳しく

今日、バドミントンの遠征が中断され選手の方が帰国すると出ていましたね。出発したところはアジアの方が危機でヨーロッパは安全だと認識されていました。ウィルスの動きは予測できませんから、ある程度やむを得ない面もあると思います。ただ室内競技で練習…

週末、平日の判断等

北海道以外の感染が広がる地域に何らかのコメントがあると思いましたが、今日はそこまで踏み込まなかったようです。おそらく19日の専門家の方の分析を今後の基準にするのではないでしょうか。感染のピークの見解とデータ量に関してはアメリカと比べるとわか…

満開まで長いと良いです

皆さま、こんばんは!今日は東京地方で桜の開花が発表されましたね。ほぼ同時刻に雪が降ったみたいなので、鑑賞できた方は少ないかもしれません。暖冬ゆえに開花が早いと思いますが、雨や雪は今日だけで満開まで長く見ていたいものです あとは肺炎の関連でゆ…