km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2020-08-08から1日間の記事一覧

お気に入り

闇夜が穏やかに感じられます Mass Effect 2 [OST] - Disc One - 01 - The Illusive Man

お気に入り

あらためて復習しておきたいところです。それにしてもうがい薬が店頭にほとんどなくなってしまいましたね。帰る時にいくつかお店を覗きましたが、まだ売れている感じみたいです。あまりヨード系を使わない方なので自分としては大丈夫ですが、全種類売れだす…

お気に入り

以前もあげた気がするのですが、この頃のキットは重厚感が相当ありますよね。中古でお持ちの方も手放さないのがよくわかります。ローカルのテレビでひさしぶりに特集してました 【ZOIDS】懐かしのゾイド! マッドサンダー 1/72 RZ-055 (トリケラトプス型…

お気に入り

窓の近くや戸口でお話ができませんので、外に飾る方は少し少ないかもしれません。でもお風呂の近くや寝室とかでちょっと鳴るだけでも気分が落ち着きます 風鈴の音(睡眠用BGM、作業用BGM)/ Wind chime sound effect (ASMR, Sleep, Relaxation)眠れる睡眠用…

みんなが応援すると元気になりますよね

アジアの各国もプロスポーツ開催できないところ多いようです。それでもJのチームに現地のファンから声援が来ているなんてとても素晴らしいことだなと思います。メッセージにも熱さを感じました! blog.domesoccer.jp

国産か原産か等

スマホのメーカー、機種だけでなくアプリの話まで踏み込むと市場での評価は下がるでしょうね。そもそも中国製でないなら、アメリカ製くらいしか選択肢もないでしょう。インターネットの分野も分断の色合いが強くなるというか、かつてのスノーデンさんの予想…

移動は少ないかもしれません

皆さま、こんばんは☆ 今日もとても暑かったですね。今年は一度熱中症になりかけたので注意していますが、それでも暑さは苦手です。長雨のあとの猛暑なので一層気を付けたいところです。 今日ご近所を見た感じではまだ皆さんマンションにいるようでした。やは…