km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

この時期ようかんは一定量ないと安心できない気もします。冬にお餅買いすぎたかな、がありますが夏はようかんさんかもしれません。もし天気が悪くて遠出できない時もようかんがあるとだいぶ落ち着きます。しっかりご自宅で作るのも良いかもしれません。意欲作もたくさんあるように思います

さていよいよお盆、連休となりますが帰省は少なめの方多いと思います。個人的にはこの時期、しっかり休むことも大事だと思うので外出もほどほどに、運動はちょっとしようと思います。オンラインで連絡が取れるところは何かしら集まりがあると思います。休みであることは間違いないのでのんびりいきましょう。今週も暑い中お疲れさまでした。連休中ごゆっくりお過ごしくださいませ

( ^_^)/、、(*・ω・)○且☆。。。


【挑戦しよう!】ご家庭で練羊羹(ねりようかん)の作り方。こしあんを使って簡単!時短!