km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2021-01-09から1日間の記事一覧

お気に入り

外食で本格的にといかなくても、作り方に興味があったりしますよね。とにかく今年は温かい、のどを潤すお食事が良い気がします。そのうちテイクアウトで人気になるのかもしれませんよね さてお正月明けの一週間いかがでしたでしょうか。毎年だといろんな行事…

お気に入り

新作の映画が公開されるようですね。記念作として構想されたみたいですが今の時代には本当にありがたいと思います ARIA - The BOX [DISC 1] #07. "Shourou no Patri ~Neo Venezia~"

お気に入り

デバイスが色々分かれましたが、転機というか表現に広がりが出ていて良いです God Eater 2 OST - Strategy Meeting

お気に入り

なかなか素敵なルートだと思います。湿原に行ってみるのは登山とも違う期待感なのでしょうね。綺麗な動画です 雨竜沼湿原 絶景トレッキング ~ Uryunuma-shitsugen Marsh

お気に入り

BSで海外の方に人気のようでしたね。鉄道は海外でもありますが、モノレールや複数の分岐、あるいは定刻となるとめずらしいかもしれません レアな分岐器・特殊な分岐器と通過シーン4【少し解説】

お気に入り

はやぶさ2さんもけっこうな勢いで出かけましたが、ボイジャー2さんは、はるか先ですね。お互い意識したりもあるのかな ボイジャー2号は今どこに?星間空間で予想外の新発見!

1月でも多いです

本当にシーズンが始まると雪はつらいですが、今は楽しめる季節なのかもしれません。雪だるまは真面目に作るとなかなか大変ですよね。とにかくサポーターの願いが通じると良いです☆ミ blog.domesoccer.jp

観劇はさらに広いかと

エンタメ業界全体が、今回の宣言でまたダメージを受けることは確実です。しかし大竹さんが考察したことは長年の経験もあり、他業界に活かせるかもしれません。演劇も芸術も、新しい日常の中で出番はあるはずですし、今まで以上に人々の生活を、リセットした…

分析は少しずつ

変異種に関してワクチンが効かないのでは、とか効果がないなら接種は悩むとかの疑問は当然あると思います。ただコロナにかかってしまった方も、少しずつ免疫がついているようなので、そこが突破口になるように思います。ただ仮に希望が見えても、病院を逼迫…

換気も冷えます

皆さま、こんばんは。一応連休の初めですがご自宅でお休みの方多いと思います。最近ですと朝早くや午前中に用事をすませる高齢の方、お子さんもいるので夕方でかける方は少ないかもしれません。また、午後の感染者情報を見て予定をたてたり、色々考えること…