km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

暑さも少し、空調も注意

はてなの皆さま、こんにちは。連休期間中もほぼ三交代くらいになったので午前中にテストしたりしてきました。今週は本当にいろいろと配置を変えたので宣言が出てから一番忙しかったように思います。昨日もちょっと思いましたが、夕方の日向のところでも、けっこう暑いですよね。やはり夏が近づいている気もします。

今はウィルス対策で外でも家でも空気交換していると思いますが、だんだんエアコンで暑さをしのぐ時期になると思います。適切な使用法を考えていきたいところです。早い方は今日が終わると連休に突入だと思いますが帰省はちょっとできないので、明日からやりたいことを今のうちに考えるのも良いと思います。YOUTUBE等でも掃除を兼ねた運動が良い、と紹介しているようなので、まずはそのあたりから始めたいです。

tenki.jp