km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

今日は伝統的中華のものでしたが、最近は色々なレストランでこだわりの餃子がありますよね。だいたいどこでも、食感は外さないように気を配っていてすごいと思います。外国の方のファンもいるのでまだまだ進化しそうですよね。動画内の先生の解説もわかりやすいです。

今日もちょっと予習しましたが明日は選挙だったりします。外交でいろいろな話題がありますが、国会がどうなっていくのかも考えて調べたりしたいと思います。それでは今週もお疲れさまでした。皆さま良い週末の休養となりますように

(。・ω・)ノ、、(*・∀・)っ旦☆。。。


ひと手間で肉汁溢れる焼き餃子|ミシュランシェフのひと手間 定番料理シリーズ レシピ 作り方