km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

体力もつけるのでしょうね

以前食べログか何かのCMでも吉高さん出演されていましたが、実生活でもかなり食べるタイプの方のようです。NHKでも長期にわたってドラマに出ていて、今期もシリーズに出ているので、食べられるときにしっかり戴く方のようですよね。吉高さんも本田さんもドラマやCM以外ではわりと身構えないというか、自然体の感じで、それが人気につながっているように感じた次第です

ぼくも食べる順番等はあまり決めないので同じ考えかもしれません。食生活というか、食べる時間、速さ、そして量とかはけっこう性格にも反映される気がしますし、業界内のお付き合いの参考にされているのだと思います

sirabee.com