km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

頑張っておられると思います

やはり段々と戸田さんの魅力がドラマに表れてきたと思います。NHKの朝ドラから戸田さんの朝ドラ、へという感じでしょうか。過去数年で身に着けられた演技の幅と引き出しを使っていければ、もっと面白くなる気がいたします。

 

戸田さんは色々なプロセスを経て、中には世間から批判されたこともありますが、揺らがない御自身を手に入れたと思います。他の職業でもそうですが、女優さんでも右肩上がりに素直に成長することは難しいと思います。しかし、ちょっとした人気の陰りを大きく叩く厳しいマスコミや世間の視線があります。事務所の方も最初の数年は、売れていれば守ってくれるはずです。でも年齢が上がるに連れて徐々に「自由に」、あるいは放っておかれて自律の必要が出てきます。

家族でも、ファンでも、先輩でも友人でも、恋人でもいいですがいつも誰かが身近にいないと厳しい業界かと思います。先日、資産家の方と別れた女優さんや、大手事務所から干されている若手女優さん、そして今日薬物の疑惑がかけられている女優さんも、ひとつは芸能界の育成や生活保障の不備が招いた事態のように思います。

何とか上の世代の実力ある方たちが、若年層を守れるような組織や組合をつくって業界を改革していただきたいと感じます

realsound.jp