km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2019-12-06から1日間の記事一覧

まさかのお天気かな

かなりの大都市のチームの対決ですよね!本来なら気になりませんが明日はなぜか雪情報もあります。Jの組み合わせの人は組み合わせといい、お天気といい予知能力がやはりあるかもしれません。たとえ雪でもクリーンでフェアな闘いを期待したいです☆ミ blog.dom…

もう一度文書の定義を

残念ながら今回が初めてとはなかなか思えません。最近の政府の文書廃棄とバックアップの運用理解にしても、どうも認識不足な気がいたします。野党に要求する時、国際交渉で文書の存在を重視するのに比べて、国内の特に政府による管理があいまいです。 完全廃…

復興が可能になる治安状況はまだ

大学の国際関係論や平和学等、あるいはテレビ、新聞等で中村医師の活動を知っている方から見れば、中村さんがテロの対象になるようなことはほとんどないと知っていると思います。しかし、過去数年で国際組織の支援者はほとんど武装グループから殺害対象にさ…

明日はもっと冷えるみたいです

はてなの皆さま、こんばんは!夕方からだんだん気温が下がっていましたが、今ははっきりと冬の寒さが感じられると思います。確かにこのままだと、明日関東でも雪というのはありえそうですね。 でも一か月の予報ですと意外と暖かいみたいです。やはり寒いのは…