km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2019-08-03から1日間の記事一覧

お気に入り

夏バテしそうになると、何かやはり和食な気がします。塩分はお味噌汁、梅干し、焼き魚等いろいろ選びたくなるからかもしれません。製作者の方の環境も想像力を刺激いたします。 まだ8月初めなのですが、さすがに暑いですよね。一階の掲示板にも消防署やクリ…

お気に入り

今期というか、春期からのドラマ「あな番」の初期OPでもありましたよね。やはり緊張感があって良い曲だと思います。幅広いテーマで歌唱力もさらに磨かれそうだと思います。あと、『サイン』というドラマでは澤野さんの曲が使われていて、これもすごく良い世…

お気に入り

やはり本作は時間の描写が上手いですよね。挿入歌でもそれを感じたりします。 xxxholic - Lost Memory

お気に入り

すっかり猛暑ですけど、和の夜を再現出来たら少し涼しくなれると思います!完成品も素敵だと思います uvレジン ダイソー雑貨で手作りランタンを作るよヽ(*`゚∀゚´)ノ resin

お気に入り

ケーブルカーは思った以上に構造が複雑ですよね。なかなか安価に製品化できないような、プロ向けのギミックがありそうな気がします。この動画の方のものは、けっこう忠実だと感じました LEGO Pilatus Bahn (登山電車) プレビュー版

お気に入り

最近は何でも折りたたみますから、ドラムも良いのかもしれません。たまに楽器屋さんのところで上手な人が披露しているのを楽しく拝見、拝聴したりします。音楽だけでなく、原始的な打音というのが、ちゃんとその場を変える力を持っている気がいたします。 Ro…

無理せず少しずつ

世界水泳で日本代表の皆様が、来年に向けてすごい気合だったかと思います。海外選手に力を見せておいたり、後輩の奮起を促したり、池江選手へのエールもありました。それぞれの選手が意識的にそれをしていて、全員がチームリーダーという自覚があったと思い…

この暑さでは仕方がないです

涼しい美術館に入りたくても、結局外で待機するとなると大変だと思います。このままお客様が熱中症になったら、やはり美術館の管理が問われてしまいます。考えてみればぼくの時は曇り気味だったので良かったのかもしれません。 コミケも毎年注意喚起していま…

北でも南でも暑いようです

皆さま、こんばんは☆ 全国のお天気でも北海道でさえ赤く表示されてしまうので、熱帯夜は避けられそうもないですよね。今日は近くのお友達の家に行ってお食事会と熱中症対策の勉強会もしてきました。朝も相当早く暑くなりますし、夜はなかなか気温が下がりま…