km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

もう少し雨でしょうか

はてなの皆さま、こんばんは。少し前から22日の祝日にかけて連休と旅行を計画していた方多いかと思いますが、予想以上に天気が良くないです。できれば各県の交通の良いところで観光した方が経済に良いかと思いますが実家に帰ったり色々備えたり、お手伝いする方もいらっしゃるかと思います。

今週末には店舗の方でも在庫が足りなくなっている域外のお店に追加で輸送するみたいで、少し時間がかかりますが来週にはさらに物流が回復するかと思います。県の方でも新知事さんを中心に支援されるだけじゃなくて、今は余っている必需品を各地に送っているとHPに報告されていました。ニーズがより細分化されて広く行き渡ることを願いたいと思います

weathernews.jp