km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

少し寒いお休み最終日

皆さま、こんにちは。台風の被害がまだ大きく、連休という雰囲気ではない方も多いかと思います。ぼくも先週の夜はずっとNHKのニュースと予報を見ていましたが、思った以上に関東通過後の方が被害が大きかったと思います。決壊に関する情報が多くあり、自分が今まで経験した中で一番恐い雨風でした。マンションの会社の方と役所のマニュアルを読んでいたので大丈夫だとはわかっていましたが、かなり緊張しました。大きな実害がない方でも気疲れした週末であったかと思います。

一応明日から通常のシフトとお仕事になりますので、地域のお客様と会って日常を取り戻したいと思います。先輩の方たちが来月に向けていろいろ元気がでるセールや企画があるということで楽しみにしています。今朝から少し外気が冷たくなっていますが、新しい一週間が元気でよいものとなりますよう願いたいと感じております

(o`・Д・)ゝ、、(○^∇^)_旦。o口(・∀・ )。。☆

weathernews.jp