km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

もう少し中央からの情報を

皆さま、こんばんは。昨日の会見を見た方も多いと思いますが具体的な日数が出てきました。電気の復旧に関してはボランティアの方でも難しいので、とにかく応援の技術者の方に頼るところだと思います。東電としてもツイッターで何度も情報更新していて、確かに丁寧に対応しています。しかし、やや技術的な要素が強く、県民の方まで気持ちが届いてないようにも感じます。

やはり、復旧に時間はかかっても、電気が通れば多くの点で日常生活が元通りになる、こららの被害は県や国が責任をもって支援していくと県庁の方や中央の大臣の方にも表明していただきたいです。とにかく今回のような被害は全国でも起こりうるので、国会でもマスコミでも詳しく検証してほしいと思います

mainichi.jp