km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

既存設備の補修も

皆さま、こんにちは。今日は早朝からでしたので早めの帰宅となりました。雨の量に比例して木の葉や泥がけっこう集まってきていましたが、まだこちらでは少ない方でした。ただ、一か月分の雨量が半日でとなるとやはりわからないようです。

それと台風に関しては非常災害の指定になりました。被害の把握も難しいほど広域なので調査に関しても国の技術者が参加した方がいいと思います。まだ今年の雨も心配ですが、来年にむけては老朽化した設備を取り替えたりして、今回安全だった場所も点検していただきたいと思います

headlines.yahoo.co.jp