km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

帰ってきてから高校の時のお友達とお蕎麦屋さんに行きましたが、野菜の天ぷらがすごい美味しかったです。以前も上がったかもしれませんが、シンプルでも飽きない魅力があるように思います。

来週も時々大雨が降りそうですが、おおむね猛暑かと思います。ぼくみたいに選挙の日が近い方も多いかもしれませんが帰宅した後、風邪をひかないようにしたいですね。ではでは皆さま、雨と暑さが続きますけれど連休後半を快適に過ごされますように

((○・ω・)ノつ、、旦_(^O^ )☆。。。


サクサクの天ぷら!「天ぷらの盛り合わせ」の作り方 | 梶山葉月の伝えていきたい基本の和食