km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

今日ひさしぶりに後輩ちゃんとサークルの新メンバーの方とお弁当にしました。とりあえず、どこに行ってもおにぎりは美味しいです、ってみんなで納得したりしました。たぶんですけど、休憩の場所や食事の場所がさらに混むと大変かなと思います。オリンピックでもそうですが、退避のスペースに余裕がないと心配な方は多いと思います。理想は広めで、少なくとも水筒や食べ物を取り出せるスペースを維持していただきたいと感じます。動画のおにぎりの方もなかなかの量みたいで感心いたしました

今年は変則的ですが、振替休日のころには皆様もぼくと同じように実家に帰る頃かと思います。台風の進路によって、近づくか、遠ざかるかわかりませんが地元の気象情報を確認するのが大切かと思います。では猛暑の中、移動、お買い物もお疲れさまでした。皆さまも良き連休を過ごされますように

(○^∇^)、、(*・∀・)っ旦☆。。。


【お弁当】3種の定番おにぎり弁当~Today's obento【旦那弁当】477時限目