km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

季節の変わり目はお味噌汁けっこうよく飲む気がします。冬よりちょっと夏が多い気もします。塩分をとるのもありますし、胃腸を温めるまで時間が必要なのかもしれません。

さて一応東京を中心に関東圏の方はぼくもふくめて本格的な連休かと思います。こちらの方に明日引っ越しの下見をする地元お友達が来ますので、ちょこっと出かけようと思います。検温をしてくるので大丈夫なようですが、ぼくも今後のことをいろいろ話そうと思っています。今週もお疲れさまでした。では皆さま、良い連休を過ごされますように

(〃^∇^)o、、旦o(・ω・*)☆。。。


あさりの旨みたっぷりの「あさりとスナップえんどうの味噌汁」の作り方 | 梶山葉月の伝えていきたい基本の和食