km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

よく夏に風邪をひいたり、調子を悪くすると昔の人はどうだったろうと考えたりします。精進料理とか、菜食料理も毎日とはいきませんが、レシピを知りたくなったりしますよね。本動画は仕上がりも良く、説明もわかりやすいと思いました

まだ、5月中旬とはいえ、結構な暑さです。半袖通学、通勤な方も電車は湿度が高かったり、学校や屋内は冷えすぎがよくないこともあって、対応はまちまちかもしれません。なんとかこの時期は自分で体温を調整するつもりで、朝の準備をするのが大事のような気もします

今週も暑く、天気が変わりやすいなか、お疲れさまでした。ではでは皆さま、ごゆっくりお休みくださいませませ

(○・ω・)ノ、、旦_(○^∇^)☆。。。


高野豆腐のカツ丼の作り方 vegan cooking 菜食料理