km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2019-05-11から1日間の記事一覧

お気に入り

よく夏に風邪をひいたり、調子を悪くすると昔の人はどうだったろうと考えたりします。精進料理とか、菜食料理も毎日とはいきませんが、レシピを知りたくなったりしますよね。本動画は仕上がりも良く、説明もわかりやすいと思いました まだ、5月中旬とはいえ…

お気に入り

お薦めいただいたのを借りたり、購入したりして大分、深く聴けるようになったかなと思ったりします。歌詞が難しく、幅があっても、メロディーがすごく透き通るというか、爽快感のある風も感じられます。アジアの楽器の組み合わせ等、PVも綺麗だと思いました …

お気に入り

空の中に駆動音が感じられます。この重量が空を自由に行き来する、実際の科学史でも驚異だったのだと思います Last Exile OST1 - Vanishing Point

お気に入り

かなり本格的ですよね!音楽でも盛り上がるし、なんかちょっとどや、ってしてるのがわかります。特徴が良く出ていてすごい作品だと思います☆ミ Champions League Final 2016 • Real Madrid vs Atletico Madrid • goal highlights Lego Football film

お気に入り

本当に比較すると、すごいみたいですよね。日本も冬はもっと寒く、夏はもっと暑くなるみたいで技術の進歩も相当進みそうな気がします。動画もわかりやすく興味深いものでした タンブラー 保温&保冷!人気の実力とは?真空断熱!

お気に入り

やはり5月は少し涼し気な感じが良いです。良い緑でほっといたします Fresh green of Kamikochi 新緑の上高地 2018年5月

勝利とともに、より長く

日本の高校、大学等で、プロスポーツの前段階として、食事を改善するとプロになった時に寮などの生活でも馴染みやすい、という分析もありますよね。次の試合の勝利のための料理、食事だけでなく、いかに長く選手の健康を保てるか、という感じかもしれません…

日程は大事です

フランス国内でも様々な議論があるようですが、だいたいの期限を決めた方が良いと思います。いつ修復されるかわからないと不安に思う方もいらっしゃったと思います 予算が余る可能性、そして他の文化財に使うかは、やはり世界へ向けて明らかにした方が良いで…

慣れない暑さ

皆さま、こんばんは!今日も暑くなりましたね。昨日より夏日の観測地が増えたような気もします。暑いと言っても、部屋でゆっくりと言うほどではないので、週末の探検にも行ってきました。だいだい大宮駅周辺の位置関係がわかってきたとも思います。猛暑にな…