km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2021-01-23から1日間の記事一覧

お気に入り

肉じゃがはこの時期温まりますよね。なかなかお店でとはいきませんが、レシピを興味深く拝見いたしました。けっこう食材を並べる時から楽しいものですよね だいぶ冷えてまいりましたが、なんとか早めに暖かくなるよう祈りたいです。それと頑張ってときどき換…

お気に入り

最近コナンくんのテーマが特集されていますよね。ぼくの周りでも本曲が好きな方いらっしゃいました。 GARNET CROW「君という光」

お気に入り

時代というのは難しいです。暁の多くも助かったことでさらに労苦を背負ったようにも見えます。だからこそ和解だけでなく、伝承も大事ということですよね Naruto Shippuden Soundtrack III - Piste 16 - Kakashi To Obito

お気に入り

寒さは続いても朝日の暖かさは格別ですよね。綺麗な映像です。 一日のはじまり 冬

お気に入り

寒い日はお部屋で遊ぶのが一番です。最近はけっこう技術的な遊びなのかもしれません☆ミ 魔法の積み木!カプラボールの作り方【手順とコツ】

お気に入り

県をまたいでは難しくなりましたが、車の方が雰囲気が伝わる場所もありますよね 【裏磐梯】冬のはじめの車中泊ドライブ【中ノ沢温泉】

アスリートの気持ちとして

さまざまな情報が出ていますが、開催の場合は多くの選択肢を準備する感じでしょうか。選手としても無観客でも記録は残したいのではと思います。おそらく指導者になるにも国の代表であること、国際大会の記録をもつことは重視されるでしょう。 冬の採点競技だ…

貴重な情報だと思います

関東の多くの地域で保健所の機能が限界に近づいているので何とか自分でも手順を覚えておきたいところです。職種によっては検査が何度かあったり、健康管理も細かいと思いますが、対面の仕事があまりないと有名な社長さんでも調べるのが大変だと思います。 こ…

日曜であれば

皆さま、こんばんは。今日はどちらかといえば雪は少なかったと思います。どうやら明日、日曜にかけて積もるかもしれないようです。平日に降るより少しましかなと思います。でも停電は大変ですからしっかり準備しておきたいです 雪が降ってしばらくすると暖か…