km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

雨が心配です

皆さま、こんばんは。今日は湿度がかなり堪えたと思います。週末はなるべく駅前とかのところまで歩いて色んなお店で買い物するようにしていますが、今日はお客さんも少ない感じでした。

九州地方の雨も多いですが、天気がよい短い間に出かける方が多いかもしれません。ぼくも引っ越ししてきたので明日からになるのですが、期日前の場所は興味があったので遠目に見たりしました。民間の併設の投票所はあまり増えていないようですが、それでも時間がある時に投票する方、できる方が増えたのは良いことだと感じます。もう投票された方も含めて明日よい天気になると良いですよね

headlines.yahoo.co.jp