km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

厳しい戦いとは

他のアジアの国々でも日本人のスタッフが増えていますよね。それは日本の指導者、代表、考え方が支持されたからだと思います。できるだけその国の代表に最新の情報が伝わりますし、日本代表も油断はできません。

西野監督は代表でもクラブでもアジアの国々をよく見て、観察してきたと思います。それゆえに抽選の結果がとても厳しいものだと直感できたのだと思います。しかし、冷静に考えれば対戦国との戦力差はかなり拮抗していて、指導者としての腕の見せ所かもしれません。でも、それ以上に選手やサポーターのことを考え、やはり緊張すると思います。どんな指導法になるか注目していきたいと思います( ・∀・)=b

www.footballchannel.jp