km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

栗は秋の味覚かと思いますが、年間を通して元気がでる食材ですよね。外食するとお店のメニューで季節を感じる方多いと思いますが、今はなかなかできないのでおうちで時間があるときに新しいものに挑戦して季節の感覚を取り戻したいものです。すっきりと魅力が伝わるよい動画です。

7月上旬がすぎ、来週から東京地方が緊急事態の再開になるので往復する方は緊張もあると思います。でもワクチンが終わった方と生活をしっかり変えられた方なら、もうちょっと感染が下火になるかなと思います。とにかく天気にも気を付けつつ、体調を維持していきたいです。今週もお疲れさまでした。では皆さま週末ごゆっくりお過ごしくださいませ

(*^∇^)o、、旦o(・ω・*)☆。。。


www.youtube.com