km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

地域によっては朝からカフェでおいしい朝食セットをいただくようなので、外食の機会が減ったのは厳しいですよね。ランチにしてもお店ならではの雰囲気があるので気になる方多いと思います。すっきりする良い動画です

さてもう7月が近づいてきました。本当ならオリンピックのことを考えたいですが次の一週間でどれだけ感染を増やさないかも大事だと思います。ワクチンが済んだ方、またこれからの方、今までの予防を夏に向けて続けるのが大事だと思います。今週もお疲れさまでした。では皆さま良き週末をお過ごしくださいませ

( ^‐^)_、、旦o(・ω・*)☆。。。


www.youtube.com