km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

街のレストランもちょっと厨房とカウンター席が離れた感じで、調理中を見たい方には厳しい時期となっております。実演販売も安心感があると同時に、何か魔法のような面白さがありましたよね。だんだん名案が生まれて、見て楽しむお食事が戻ることを祈ります。チキン南蛮もなかなか見ごたえがあります

さて10月最初の週いかがでしたでしょうか。いつのまにか衣替えで季節感にとまどいますが、なるべく冬への感染対策のために服装を調整したいと思います。今週もお疲れさまでした。みなさま、良き週末のお休みとなりますように

( ^-^)_、、旦o(・ω・*)☆。。。


【これが一番うまい】こだわりの手作りタルタルソースで本格「チキン南蛮」の作り方