km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

2020-10-24から1日間の記事一覧

お気に入り

グラタンの白は食欲に大いに関係しますよね。食器も白で揃えたりすると薬膳のような魅力があると思います。冬に向けて食欲も維持したいものです さてちょっとずつ気温が下がり冬の天候が近づいていると思います。来週にはワクチン接種始める方多いと思います…

お気に入り

空気が澄み渡ります。炎があれば癒せることもあるのでしょう TES V Skyrim Soundtrack - Steel on Steel

お気に入り

やはり生活習慣のイメージかな?もっと国内で浸透するとゲーム内でも進化しそうですよね 【昔のどうぶつの森のハロウィンととび森のハロウィンのBGMを聞き比べてみた】とびだせどうぶつの森amiibo+

お気に入り

お正月はどうなりますかね、ご実家に帰る方は一緒になるかと思いますが、主に会社のものは延期というのが専門家の方の判断かと思います。冬の朝は身がひきしまってよいですが感染したらよくありません。空気感が伝わる映像にも期待です。非常に綺麗な動画で…

お気に入り

この数日IPHONE情報見ておりますが、なかなか詳しい人でないと実力がわからないですよね。ベンチマーク一覧が自分もわかりやすいと思います 手持ちスマホ最高スコアは例のあれ??スマートフォン19端末、Zuki的一斉ベンチマークテスト!

お気に入り

やはり安心感があります。清潔なところも憧れますよね レゴ シティ レゴシティ病院 60204 セット説明 8:31~ / LEGO CITY City Hospital

今年のお手本を

今月の試合からちょっとずつ激しい当たりが増えていて、結果的に反則になる面もあると思います。できれば感染防止のためにも、クリーンに守ってほしいと思います。せっかくのサポーターでもあるので、緊張感は最後までもってほしいと思います blog.domesocce…

確認は双方から

トランプ大統領はこの差であっても自信があるようですが、それが郵便投票を無効にできるという思い込みなら困ったことであると思います。アメリカも日本と違ったところで選挙が複雑なようですが、連絡の不備等、最終結果に関わると思います 今後若年層の有権…

街にも動きが

皆さま、こんばんは☆東京の方が今週末から旅行割引になるようですね。駅前も先週よりお客様が増えた気もします。ただ、朝と夜はけっこう寒かったりするので服装に気をつけたいところです tenki.jp