km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お出かけは難しいので

はてなの皆さま、こんばんは!3月が始まりましたが、引き続き肺炎対策されている方多いと思います。学校が休校の生徒さんも自宅周辺にいることが多いようで、お出かけ日和の天気でも素直に喜べないところあるとおもいます。今週の店舗ではやはりマスクと除菌ウェットティッシュが不足していて、後半から普通のティッシュやトイレットペーパーが回復してきた感じです。どうも生産は増えていても、輸送が追い付いていないという分析もあり、心配な方も多いかと思います

マスクに関してはツイッターで皆さまのをチェックしていますが、地方都市の方が若干ありそうな気もしました。東京等の首都圏は店舗が非常に多いので、朝に数点出ると、もうお店に並ばないかもしれません。転売が禁止になり、買取や配布の方針も発表されているので期待したいところです。

tenki.jp