km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

お気に入り

外食で本格的にといかなくても、作り方に興味があったりしますよね。とにかく今年は温かい、のどを潤すお食事が良い気がします。そのうちテイクアウトで人気になるのかもしれませんよね

さてお正月明けの一週間いかがでしたでしょうか。毎年だといろんな行事があって、連休に入る感じですが今年はちょっと落ち着かない面もあると思います。ただ連休明けにテレワークだったりが浸透して流行が収まるよう期待したいです。

今週も寒い中お疲れ様でした。連休中ごゆっくりお休みくださいませませ

(。・ω・)_、、且_(´∀`* )☆。。。


蒸し器不要!アレンジ茶碗蒸しレシピ集