km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

外出より洗濯で

はてなの皆さま、こんにちは。本日も午前の担当になって早めに終えることができました。専門店が閉まっているところも多いですが、通常の売り場も人数を減らして分散させている感じかなと思います。もう東京に行くことは控えている関東圏の方、多いと思いますが、まずは週末のデータが待たれますね。軽症者に関してのホテル、宿泊所は確保されつつあるようですが、お医者さんや病院の数は限られているので、いずれは都市封鎖を要請するところは多いのではないでしょうか。

スーパーもコンビニも開いて良いようなのでそれほど心配はないかなと思います。でもそれぞれのスーパーには、お肉が多いところ、魚の直送店があるところ、野菜が豊富なところとか得意分野があるので、封鎖になる前に覚えたり、調べるのも良いと思います。

週末の外出は厳しいと思いますが晴れた方がお洗濯にも良いですよね。ベランダや窓側で日向ぼっこしたいのもあると思います

tenki.jp