km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

世界も進化して

バスケは頻繁には見ていませんが、この数試合を見た限り、とても面白くて期待感があったと思います。長年のファンの方はこれだけ代表が揃ったので、もっと快勝すると思ったかもしれません。でも、サッカーがそうであるように本大会ではどの国も真剣で簡単な試合はひとつもないと思います。日本が良い選手を集め、育てているように海外でも新しい戦術や育成法が出てきます。

もっと厳しい守備や闘う姿勢が必要あるかもしれませんが、期待感は持ってよいと思います。予想以上に出来ないことがあった一方で、思わぬ武器や利点があるはずなのでぜひ次の試合でも頑張ってほしいと思います!

number.bunshun.jp