km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

予約も考えたいですね

だいたい今月下旬からクリスマスの、来月からお正月の予約な感じでしょうか。本当に一年が早いのですが、いつのまにやらケーキやおせちのことを考える時期になりました。年末にはワクチンを打っていたり、遠出は控えるかもしれませんが、お食事のことは少しだけ考えた方がよいかと思います。近年、お店での予約数が抑えられていて、今年に関しては輸送も事情が異なるので、予約がちゃんととれればお部屋でゆっくりしたほうが良いと思われます。また遅れたり届かなくても休みを満喫した方が体調にも良いと思います

news.yahoo.co.jp