km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

湿度が上がって

はてなの皆さま、こんにちは!今日は連休の方、平日の方半々くらいでしょうか。ぼくの店舗では今日は管理職の方が来ている日なので、まだ実家におります。その代わり、夏休みを早く取られるそうで、意外とそういう業態が多いのかもしれません。

ただ北日本はだいたい雨風が強く、外出向きの日ではなくなってしまいました。朝から湿度計を見ていますがだいぶ湿気が上がっていると思います。予報では、台風のあと、すごく暑いようですから休み中になるべく体力をつけたいものです。それと次の次の日曜に埼玉の方の知事選があるので、一応持ってきたチラシを見て、自分なりに考えたりしています。できれば下旬には晴れて欲しいと思ったりします。

weathernews.jp