km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

非公表でもある程度わかるかと

このようにクラスターが起きた施設を出すだけでも意識は変わるかなと思います。やはり今週は、夜の会食がいけないということでしたが、お店によって食事のスタイルが変わるわけではないので、今のデータでも大丈夫ではないでしょうか。お酒を飲むと、声が大きくなるとか、テーブルの間が狭いと移動の時、近接するとか、防音のつもりでも逆に換気が悪くなる等、店員さんだけでは解決できない問題もあると思います。

補償額を先に提示してから、休業のお願いをしていくのが大切のように感じます。

www3.nhk.or.jp