km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

検査とスペースがあるならば

東京都は再び制限、沖縄県は継続で、それ以外の主要都市は多少、お酒を緩和する様子でしょうか。ただ今回は流通を止めるなんてお話も出ていて、業界は相当厳しいと思います。

感染する条件はわかっていますが、多くはそれ以外の屋外でかかるとも言われますので、お店で飲まない、提供しないだけではちょっと理解が得づらいと思います。

 

今までわかった研究で東京の繁華街は検査と個食、飲みを組み合わせていたはずなので、準備ができたところにはそれを許可したほうが良いです。このまま補助金がでないと協力できるお店はますます少数になるかもしれません

www3.nhk.or.jp