km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

明日も暑いかも

はてなの皆さま、こんばんは!10月になりましたが、いかがお過ごしでしょうか。学校や会社の方だと、だんだん長袖や秋服になるかと思います。でも、この数日はまだまだ暑いですよね。明日も暑くなる感じみたいです。

今月の話題といえば、もう一つは増税のことになるかと思いますが、まだ慣れていない方も多いと思います。前日にもかなり練習して入れ替えたのですが、実際レジで打ってみると自信がないというのが正直なところです。ただ、今まで以上に店内でレシートを確認するのが良いとも思います。疑問に思うことはインフォメーションセンターでも答えられると思いますので、安心してお買い物していただきたいと感じます。

tenki.jp