km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

次へとつなぐ役割

良い時間帯もあったので悔しい敗戦になったと思います。若手の選手たちが勢いに乗れば点も取れて、守りにも焦りがなくなりました。熊谷選手も一応ベテランということになると思いますが、もうしばらく若手を見守って五輪へとつないで欲しいと感じます。

部分的には世代交代が成功したと思います。ただ、まだ試合勘とか、流れを読むとか、年長世代との差があるかなと思います。国内組はやや海外選手との当たりに戸惑いがあったり、海外組は連携の面で詰めきれていないところがあるように思いました。

 

男子でも共通の悩みですが、協会やリーグの支援で克服していって欲しいと思います。ひとまずゆっくり休養されて、さらなるレベルアップを期待しております(o・∀・)b゙☆ミ

sportiva.shueisha.co.jp