km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

警備のバランス

皆さま、こんばんは☆ 今日は朝からちょっと咳がでたり、熱っぽかったので夕方に開いているクリニックに行ってきました。ちょっとした寒暖差による症状が出たみたいです。土曜日でも比較的空いていて有難かったです

G20が終了しましたが、学校への影響や病院に入院している方にとってはちょっと配慮が足らなかったと思います。一部では予告や代替手段がなく、府と国は説明不足だったと感じます。オリンピックということを考えると、生活に支障が出るというのはやはり避けていただきたいとも感じます。

headlines.yahoo.co.jp