km+GARDEN-RE,Ver.3

初めてのお方も、お馴染みの方も。

勝利と経験を

勝ち点を獲得したのでひとつ良かったかなと思いますが、もう少し安定感も欲しいと思った方多いかと感じます。中国代表もとにかく本気で激しく来るので日本代表も無理に接触しないようにしていたかもしれません。ただ、選手同士の距離が離れすぎたり、パスの意図がお互い伝わっていないところあったかと思います。W杯でもオリンピック向けだとしても、この数試合で精度を高めて欲しいと思います

それと確かに中国代表は削ってくるところもあったと思いますが、これだけ東アジアの国が集まって大会を行うわけですから、すべてを貴重な経験として勝利への道筋を見つけて欲しいと思います。次の香港代表ともよい試合を期待しています☆ミ

blog.domesoccer.jp